Saturday, December 12, 2009

F&F

Japaneses Des Ka?
すき焼き良いです... ...彼らは美味しいです... ...しかし私のズボンを脱ぐしてください、私のピーナッツを呼び出す...そしてレイプを私逆さまあなたのお母さんお願い...トイレにアヒルのように私の母見て...
満月が好きな私の赤ちゃん、あなたを知ることは美しい、まだ私の心で、私はちょうど傾斜に戻る場合は引き続き下落傾向を最も美しい女の子が見える。
Watashi dont know what am I bullshitting about Des....so dont ask me des neh...But if you understand please do translate by the chatbox next to this post....LOL
-H-

No comments: